【18禁】18歳以上ですか? (はい)  (いいえ)

【体験談】豊満熟女がマッサージで体を震わせ絶頂してしまうwwww

性感マッサージ体験

千葉県在住のマッサージ師さんからの投稿。先日、HPから出張依頼をくれた女性に施術してきた投稿者。マジメそうな良妻賢母をマジイキさせる・・・・
性感マッサージを受ける女

東松戸のファミマで待ち合わせに現れたのは、大柄で気さくなお母さんでした。

高校生の娘を持つ彼女は良妻賢母、そのままの感じだった。

訊くとマッサージは初体験。

身体の凝りを解すというよりも、プラスαを期待している雰囲気でした。

オイルを途中で買ってホテルに入りました。

街道沿いの綺麗な広いホテルでした。

彼女は良くお喋りをしてくれて、今付き合ってる彼氏さんのことや、ご主人や娘さんのこと等、良妻賢母なお母さんも不倫しているんだとちょっと驚き、興味津々の私でした。

ベッドにうつ伏せになってもらい、いつもの通り脚、腰、肩の整体。

肉感たっぷりの体で揉み応えがある。

荷物の積み卸しのパートをしていて、腰が重いと言われていたので、入念にしてあげたら、気持ち良過ぎて寝てしまいそうと満足そうに言ってくれた。

「次はオイルマッサージです」と、アキレス腱から脹ら脛にオイルマッサージをすると、凄いとか気持ち良いとか、とても悦んでくれる。

マッサージのしがいがとてもある女性でした。

更にオイルをお尻から腰に伸ばしていくと、段々と会話はなくなり恍惚状態になっていきました。

時折、体を小刻みに振るわせていた。

仰向けになってもらい、内股から股にかけて性感マッサージをしていくと、唇を噛み締めながら感じていました。

Vゾーンは素通りしてお臍からお腹に進めました。

とうとう、乳首に達すると、待っていたかのように声を出し始め、両足を突っ張ったり広げたり、体が忙しく動き始めました。

乳首はコチンコチンに固くなっていました。

更に、乳房と股との同時マッサージに体をくねらせていました。

もう、声は止まりません。

そしてVゾーンに仕上げの性感です。

軽く触れるかどうかの感触でクリトリスを撫でていく。

堪らない様子で一段と声が大きくなりました。

乳房とクリトリスの同時マッサージ、彼女の手は私の何かを探し始めている、腰を動かし声を上げ悦んでくれていた。

最後にGスポットに指を入れる。

悲鳴にも聞こえる歓喜の叫びが始まった。

そしてそっと指を抜くと、体をブルブル振るわせながらイってしまった。

痙攣はしばらく治まりませんでした。

初めてのアクメだったとのこと。

そしてベットにぐったりとしばらく寝てしまった。

彼女は「触られてないのにイッちゃった・・・」って恥ずかしげに言ってました。

そうなんです、イク瞬間、そっと指を抜いても、体に性感の余韻が残っているんです。

その後、彼女はしたいって言ってくれました。

彼女に優しくキスをすると、彼女の方から舌を絡めてきます。

そして、おっぱいの辺りを触ってあげると、身体は全身敏感になっているようで、悶えるような喘ぎ声を出していました。

乳首を舐めながら、クリトリスを刺激すると、もう彼女は我慢出来ないようで、またすぐにイってしまいました。

ビクンビクンとなりながら、全身痙攣するかのように彼女はイってしまい、このまま挿入してしまうと、失神してしまうのではないかと思い、その日は挿入は断念しました。

少し残念でしたが、彼女の方から手と口でしてくれました。

特にフェラは凄くエロくて最高に気持ち良く、技術はもちろん上目使いも非常に卑猥で興奮しました。

そして彼女の口の中で無事に果てることが出来てかなり満足することが出来ました。

彼女も大満足だったようで、早速次回の日程を約束しました。

次回は性感オイルマッサージだけではなくなってしまいそうです。


タイトルとURLをコピーしました