【18禁】18歳以上ですか? (はい)  (いいえ)

【体験談】歯医者ですが女性患者にザーメン飲ませてます・・・・

変態フェチの歯科医

山形県在住の男性歯科医さんから投稿。女性の唾を飲みたい、飲ませたい、ザーメンを飲ませたいという狂ったフェチの投稿者。そんな人間が歯科医を開業してしまうと・・・・
被害者女性

歯科医している中年男性です。

最近はクリニックが主流で○○歯科だとかなり患者が少ないです。

1日三人なんて日も少なくありません。

ですので人件費削減の為、受付事務員を休ませて院内一人の日も結構あるんです。

しかし私にとっては絶好のチャンスなんです。

まずわざとその日に若い女性を予約させて次の患者は3時間以上とたっぷり時間を取ります。

飛び込みの患者が来たら「予約制なんで。」と、明日以降に回す徹底ぶりです。

当日は朝から股間が膨らまないようにキツメのブリーフを二枚重ね出勤します。

最悪射精してもいいように安い物を履きます。

先日はかなり上玉が来てくれました。

ガラガラ。

ドアが開いて彼女(長身で茶髪のセミロング、かなりケバくてミニスカ、体はムチムチ系)を診察台に乗せて椅子を倒します。

この瞬間が堪らないんです。

室内は私と彼女の2人きり。

最大三時間、彼女の口の中を弄くり回せる、そう思っただけでブリーフの中はパンパンですよ。

まず口を大きく開けさせる、大体は目を必ず閉じてるんで太ももや胸の膨らみは見放題。

彼女は胸も大きく、推定Eカップもあろうかという立派なおっぱいの持ち主でした。

なかなか露出度の高い服で、覗けば真っ黒なブラジャーも丸見えという状態でした。

それだけで既に鼻息が荒くなってしまいそうです。

そして、彼女が履いているミニスカも、とても短く健康的な太ももが露になっています。

見ようと思えば簡単にパンツも見えてしまいそうな感じでしたが、あまりやり過ぎてバレてしまっては元も子もありません。

この日のブラジャーを覗くだけで良しとしました。

覗きはこのぐらいにして、ここからが本番です。

私の場合はそこからまず鼻の穴を見ながら唇をめくり上げ、歯茎を指で触り指に唾をたっぷり着けていきます。

指三本にたっぷり唾が着いたら、一回椅子を上げうがいをさせ(まだ何もしてませんが)、奧の部屋に戻り、唾の着いた指を自分の鼻に塗りまくり深呼吸しながら匂いを嗅ぎまくります。

おもむろに診察台に戻り、再度彼女の口を広げさせ、マスクの位置をわざとずらし鼻を出します。

治療するフリをしながら自分の鼻を彼女の口に出来るだけ近ずけ、ばれない程度に彼女の口臭を嗅ぎまくります。

最近好きなのは途中からゴム手袋をして奧の部屋でそのゴム手袋を舐め自分の唾をたっぷり着けること。

そのまま診察台に向かい彼女の口の中にそのゴム手袋に着いた唾を歯茎や舌に舐めさせるように擦りつけます。

これはたまりませんよ。

そして又、彼女の唾で一杯になったら奧の部屋で私が舐める。

この娘がもろタイプだったんでこの日はこれを10回位繰り返し、時間が経ちすぎて焦りましたよ。

まだ何も治療してないんですから、仕上げは治療とは関係なくわざと歯茎つっついたり、痛いように歯垢とったりして彼女の痛がる顔を見たり無理やり唇をめくり上げ辱めさせたり、自分の精液の入ったビンに薬つけるふりして歯茎に塗ったりとやり放題。

相手は素人、何してるかなんて全く分かりません。

体を触ったり、キスしたりしないのがミソです。

結局その日は彼女噛んでたっぷり唾の染み込んだ脱脂綿を私の口にバレないように含み、椅子に軽くイチモツを擦りつけ彼女の鼻の穴を見ながらフィニッシュしました。

そしてザーメンを塗りたくった指で彼女の口を犯します。

間接的なゴックンです。

鼻の利く子は一瞬苦そうな顔をしますが、まさかザーメンだなんて思ってもないでしょう。

これはほんの一部、三日間に一回はこんな事してます。

私に妻や風俗は全く必要ありません。

歯医者になって心から良かったと思ってます。

患者さんのことを思い出しながらオナニーするだけでも十分なのです。

今度の野望はカメラの設置です。

もちろんバレたらまずいので慎重に取り付ける必要があります。

患者さんの顔が映るように何とか上手く設置したいと考えています。

その映像を見ながらするオナニー・・・想像しただけでイッてしまいそうです。

又近々プレイ内容報告します。


タイトルとURLをコピーしました