【18禁】18歳以上ですか? (はい)  (いいえ)

【体験談】彼女がヤリサーの連中にAV撮影されてたんだが・・・・

大学のヤリサー

山梨県在住の大学生からの投稿。ある日、アポなしで彼女宅を訪れると、トンデモナイ場面に出くわしてしまう。どうやら彼女はヤリサーの姫らしく・・・・

AV撮影される彼女

 

 

 

 

 

浮気ならされたことあるわ、一年位前。

まぁ、ちょっと聞いてくれよ。

今年の盆休みは実家に帰るとか言ってた彼女。

じゃあ俺もそうするかなってことで、話が決まって盆休みに突入。

けどいざとなったら実家帰るのがだるくなって、結局家にいることにした。

ちなみに彼女とは1年ぐらいの付き合いだった。

なかなかスタイルが良くて、セックスも積極的で、浮気される前までは結構いい女だって思ってた。

身体の相性も良くて、いつも会えば3回ぐらいはセックスしてた。

やりかけのゲームでもやるかなと思ったけど、最後に遊んだのが彼女の家だったから取りに行ったのよ。

合鍵持ってるし本当にゲーム取りに行くだけのつもりで彼女のアパート到着。

その時、彼女の原付があったけど、実家には新幹線だか電車だかで帰ってるから気にしない。

階段で二階に行って鍵開けると、でかい音量でオフスプリングの音楽がかかってる。(俺のCD)

何事かと思って部屋のドア開けたら彼女が騎乗位、下に入れてる男一人、フェラされてる男一人、ビデオ撮ってる男一人。

「えっ・・・」

最初に思ったのは「彼女がレイプされてる」

だから「何やってんだお前ら!」と怒鳴ったらすぐに謝ったのは彼女。

ちょっと待てよ?彼女が謝ったってことはレイプじゃない。

「なに?浮気?てかお前ら誰?ああ、俺こいつの彼氏な」と言ったらビデオ持った奴がカメラこっちに向けて「彼氏さんの登場で〜す」とか言って笑ってる。

彼女は「なんで?実家帰ったんじゃないの?え?え?」とかなり混乱してた。

俺が「答えろよ、浮気だよな?」と聞いたらフェラされてた奴が「いやいや、浮気じゃないっすよ彼氏さんw俺ら彼女と同じサークルのメンバーっすよw」とニヤニヤしてる。

彼女のサークルは映画を作る部活。

だから「あ?じゃあ俺の彼女つかってAV撮影でもしてたんか?」と聞いたらあっさり「そうですw」だそうだ。

なんかね、感覚おかしくなるよな。

こっちが切れて文句言っても向こうはふざけて答えるだけ。

あーこれが噂に聞くヤリサーなのかと。

ほんとにどの大学でも存在するんだなーと冷静に納得。

ヘラヘラ笑ってるの見てると、真面目に対応するこっちがアホらしくなってくる。

こうやって話してる間も下にいた男は入れっぱなしだし。

ゆっくりピストンしてやがる・・・

しかもゴムもせずに生のチンコを入れてやがる・・・

はい、彼女終了。

これが普通だろ?

「俺自分の物取りに来ただけだから。また今度他の荷物取りに来るけど。帰るから好きにやってくれ」

こんだけ言って出てこうとした。

喧嘩して3人の裸相手なんてグロくてやだし。

部屋出てく時、最後に「あ、当然お前別れるから」と言うと彼女「やだ・・・ごめんなさい・・・」

何考えてんだか、ふざけんな、やだじゃねえんだよ。

学生同士でAV撮ってるやつなんてこっちがやだよ。

「ほら、撮影終わってないんだろ、早く撮り終れよ」

「後お前等も彼女と同じ大学のサークルなんだろ?顔覚えたからな」

これだけ言って部屋から出た。

部屋の向こうで彼女がなんか言ってたけど聞こえねえよ馬鹿女。

追いかけられてもだるいから走って車まで行って帰った。

1時間くらいしてから彼女から電話。

無視。

すぐかけてこなかったのはあの後撮影続行してたからかね?

その後連続で10回以上かかってきたけど全部無視。

メールで「ごめんなさい、一回話しをさせて」みたいなのが入ってきたけど無視。

話なんてねえよ、勝手に撮影楽しんでください。

なんかあまりにもしつこいから部屋に来るんじゃないかと思ってチェーンロックをかけた。

向こうも合鍵もってるし。

そしたら知らない番号からかかってきた。

どうせさっきの男の誰かだろうけど。

出たらやっぱりさっきの男。

最後に俺が顔覚えたからって言ったのが気になったらしい。

小さい奴だな。

「どういうことですか?」と言うから「覚えただけだよ、どうってそのまま」

「学校に言うんですか?」

ああ、この時はそんなこと考えてなかったけど、そんな手もあるわ。

逆にありがと。

「それいいな、そうするわ」と言うと「俺等だけじゃなくて彼女も困るんですよ、いいんですか!」だと。

前はヘラヘラしてたのに必死になってる。

だからもう彼女じゃねえんだよ、そんな女。

「俺今彼女いないんだよね、紹介してくれんの?」と言って笑って電話切る。

相変わらずかかってきたけど全部無視。

彼女の友達で俺も何度か会ったことある大学の男に電話して会えないか聞く。

バイト中とか言われたけど「超緊急」と言ったらなんとか抜けてくれた。

そのまま車で彼を拾い、彼女大学に向かう。

車の中で今の話をするとかなり驚いてた。

大学に着いて彼に案内してもらって事務室みたいなとこへ。

俺は大学行ってないから正式にはどこなのかシラネ

彼が彼女のサークルの顧問?みたいのを紹介してくれるらしい。

そのまま移動してその顧問がいる職員室とはちょっと違うけど部屋へ。

部屋に入ると眉毛太いおっさんがいて、その人が顧問らしい。

「はじめまして、俺ここのサークルにいるユリさんの彼氏でトオルといいます、実は(以下略」

それであらかた説明すると、顧問とその部屋にいた先生らしき人が数人でひそひそ話し出した。

俺の目的はあの三人と彼女がしてたことを学校に伝えることだったから「サークルの人の写真なんかあります?その中でその三人言ったら俺帰るんで」と言うと合宿かなんかの集合写真を見せてくれた。

夏の頭に行った奴だから最近の写真だった。

あっさり三人を発見して「この三人ですので、長々失礼しました」と言って一応携帯番号を渡し帰宅。

一緒に着いて来てもらった彼は、帰りにバイト先においてきた。

携帯を見ると着信履歴50件以上。

なんだこの必死な奴らw

そのまま家に着いたら家の前にさっきの三人と彼女が待ってた。

無視して素通りしたら「おい、待てって」だと。

大学生の小僧にそんな偉そうにされる覚えは無い。

俺はやることやってきたから、もう焦らないし混乱しない。

ご希望にお答えして待ってやった。

「お前学校に言うなよ?彼女も可哀想だろ?」とか結局自分のことしか考えてない。

ここですみませんでしたくらい言えば許したのに。

許すだけで学校には言ったけどな。

「彼女も別れたくないって言ってるんだしさ、無かったことにしましょうよ、ね?」

は?何言ってんのこいつら。

無かったことになるわけねえじゃん、しかもどうせここで約束してもまたやるんだろ?

それに今回が初めてじゃないんだろうし。

でもちょっと考えて、どうせならどんなの撮影してたのか見ておこうと思った。

だから「じゃあ忘れてやるから交換条件でもう一回撮影してくれない?俺が見てる目の前で」と言ったら「まじで?それでいいの?」とあっさり食いつく三馬鹿。

彼女は「それで別れないでいいの?」と言ってたけど別れるに決まってんじゃねえか。

どこまで頭弱いんだ?こいつ。

俺の家でやられても困るから場所は彼女の部屋。

大学が何か言ってくると困るから早めにやろうと思って、その日のうちにやらせた。

夜になって彼女の家に行って3時間くらい撮影をしてるのを見て帰宅。

撮影は素人のAVみたいで、正直出来も最低だった。

ワンパターンと言うか、またしても彼女は騎乗位で別の男のを舐めたりして、最終的に3人に精液を顔射されてた。

俺の前なのに平然と他の男のチンコを舐めたり挿入したりして、挙句にイカされて喘ぎまくっている元彼女・・・救いようがない。

こんなんでも、需要があるのか分からなかったが、こいつら多分カメラが回ってなくても、普通にセックスしてんだなって感じた。

カメラの前で、大きな声出して感じてる彼女見て、これまで付き合ってた時間が無性にバカバカしくなった。

その時俺の荷物は全部持って出た。

モウコネーヨ!

次の日の朝、仕事に行く前に着歴で男の一人に電話して「言い忘れてたっていうか今思い出したんだけどさ、昨日家の前に来る前に大学のサークルの顧問にお前等のこと言って来たんだった。いやー忘れててごめんな、たった今思い出したわ。用件はそれだけだから」で一方的に切る。

当然着信がうるさいくらい鳴ったけど無視。

夜になって彼女に電話してそれを伝えて「お前がどんなに謝っても復帰は無理だから、諦めて」と言い終了。

バイトを中断して来てくれた彼にその後の話を聞いたら三人は学校の役員と面談して「大学の風紀を著しく乱した」とかいう理由でとりあえず停学。

親も呼ばれて結構話題になったんだと。

彼女の方は学校側が伏せたらしくて、最初話題にはならなかったけどどっかから情報が漏れて一部にばれたらしい。

そのまま大学辞めたとさ。

俺には関係ないからその後は知らん。

馬鹿の相手は疲れるしだるいから、早めに行動してチャッチャと片付けるのが一番いいわ。

ただ今思えばもう少し三馬鹿と彼女に何かするべきだったかね。

大して面白くない馬鹿女の話でスマソ


タイトルとURLをコピーしました