【18禁】18歳以上ですか? (はい)  (いいえ)

【体験談】わたしが露出に目覚めたのは小学生の頃なのです・・・・

小学生の露出体験

投稿者は20代女性。それは投稿者が小学生のときの話。ある身体測定の日に、投稿者は体操服を忘れてしまう。そして担任の先生と喧嘩になり、イライラした投稿者はパンツだけの恰好で廊下に飛び出して行く・・・・

露出して感じる女性

私の、露出体験第一弾です。

それは、小学校6年生の時に起こりました。

小学校の時、私はまだ成長過程で毛は少し生えていたけど、オッパイはあまりありませんでした。

ただ、スポーツブラみたいのをつけていたと思います。

周りの子も早い子は結構大きい子もいました。

体育の時ユサユサと揺れている子もいてちょっとジェラシー。

その日は、身体測定がありました。

うちの学校では体操着でやるんです。

ただ、前日、先生が「明日は体操着でやる事。忘れたらパンツでやらせるからね」っとちょっとふざけ半分で言ってました。

けど、私忘れちゃったんです。

ランドセルに入れたはずなのに。

私は青ざめちゃいました。

もちろん、普通,パンツでやらせる事はないでしょう。

けど、私はその先生と相性が悪くいつも喧嘩していました。

今思うと私がつっかかっていたんですけど。

だから、仕返しされるんじゃないかと。

私がモジモジしていると「早く着替えなさい、男子は準備出来たわよ」と。

私は先生に「体操着忘れちゃったんです。」

おもいっきって打ち明けました。

そしたら先生がガミガミと説教を始めたんです。

でも、別の体操着を貸してくれるという感じでした。

けれど、バカな私はついに切れて、「うるさいな!」って言っちゃたんです。

そしたら先生も「何よ,その態度!」

私は、「もういいよ、体操着なんていらないよ!」

先生も「洋服は絶対ダメだからね」

私は「いいよ、洋服なんか着ないもん」

あっ!バカな私。

でも、プンプン怒って先生の前でズボンとTシャツを脱ぎました。

先生ももう知らないって顔をしていました。

最後にスポーツブラも取って先生に洋服を投げつけてやりました。

女の子達もジロジロ。

その勢いのまま廊下に出ました。

男の子は目を丸くしていました。

私は、この時バカな事をしたな~って。

でも、引っ込みはつきません。

微妙な雰囲気。

パンツ一枚で同級生の前にいるんです。

メチャ恥ずかしくて。

発展途上の私の体をみんなに・・・保健室まで行く道のりが長く感じました。

体中がスースー。

わざとゆっくり歩いてるんじゃないかと。

他のクラスの生徒にも会うし。

ざわざわしてたから、いっぱい沢山の生徒が廊下に出てきました。

他のクラスのちょっとヤンチャな男の子からは、「パンツも脱いじゃえよ~。」っていうヤジが飛んできました。

そのヤジに男の子も女の子も笑っていました。

沢山の視線を感じて、凄くドキドキしました。

この時はハッキリと分からなかったけど、見られていることに興奮をしていたのだと思います。

測定が終わったら、今までの中で一番早く走って帰りました。

その時は濡れていたか分かりません。

けど、この体験がその後の露出体験の原点だったと思います(笑)

それ以来、誰かに見られるということに快感を覚えるようになってしまいました。

視線を感じると恥ずかしいのですが、恥ずかしいと思う以上に興奮してしまう自分がいることが分かるようになりました。

そしてオナニーも覚えて、露出して見られることを想像しては、自分で触るようになっていきました。

今ではすっかり露出狂です。

また私の露出体験をいつか聞いてもらいたいと思っています。


タイトルとURLをコピーしました