【18禁】18歳以上ですか? (はい)  (いいえ)

【体験談】JK時代、学校のトイレで毎日騎乗位してましたwwww

トイレで彼氏とエッチするJK

投稿者は10代の女性。投稿者がまだ高校生の頃、彼氏とのエッチは決まって学校のトイレの中だった。男子トイレの個室に入り、鍵を閉めるとキスをされ・・・・

学校のトイレで彼氏とエッチする女子高生

高校3年の当時、私には付き合っている彼氏がいました。

二人共受験で大変な時期で、なかなか遊びに行ったり出来なかったからなんですが、ちょっと普通ではない事をしていたので書きたいと思います。

学校が終わると高校3年は殆どすぐ帰るんですけど、少数の生徒は勉強の為に残ります。

彼氏も勉強の為に残り、私も一応残ってたんですが、一番の理由が勉強する為じゃないんです。

2階の部屋で自習が始まって、2時間位すると彼氏にメールで呼び出されます。

呼び出される場所は決まって3階奥の男子トイレ。

トイレ前に彼氏が待っていて、周りを確認して男子トイレに入らされます。

3階は誰もいないけどもし誰か来たら・・・とドキドキでした。

学校のトイレはリフォームされたばかりで、とても綺麗だったので良かったです。

個室に入ると鍵を閉めてキスをされます。

しばらくすると『舐めてや』と言われるので、私は言われるがままベルトを外し、トランクスの上から触って大きくなったらフェラする・・・みたいな事してました。

彼氏は『気持ちぇぇで・・・』と私の頭をなでなでしながら見下ろしてます。

個室にはピチャピチャ音が響いてました。

彼氏の事凄い好きだったんで頑張ってやってました。

時々奥までぐんぐん入れてきて苦しかったです。

それでも一生懸命咥えてあげました。

すると彼氏も私の胸を触ってきて、私のアソコも濡れてきます。

フェラで気持ち良くなった彼氏は、私の口の中に射精します。

それを飲み干すと、次は彼氏が私を気持ち良くしてくれます。

クリを触ったり、アソコに指を2本入れたり、クチュクチュといやらしい音がトレイに響きます。

そして彼氏が便器に座り、私がその上に跨る形で挿入。

声を必死に我慢しながら、いっぱい気持ち良いエッチをしていました。

妊娠は怖かったけど、当時はいつも生でのエッチでした。

彼氏がイキそうになったら、私が彼氏のチンコを抜いて最後は私の口に出してもらっていました。

時々エッチの最中に他の男子がトイレに入って来る時があって、そんな時はドキドキしながら声を潜めていました。

いつも週に3回ぐらいは呼び出されていたので、当時はエッチ三昧の毎日でしたが、大好きな彼氏だったので幸せでした。

とっても良い思い出です。


タイトルとURLをコピーしました