【18禁】18歳以上ですか? (はい)  (いいえ)

【体験談】気が狂うほどの寸止め手コキで腰砕けにする痴女

手コキで失神寸前

高知県在住の女性からの投稿。旦那さんを手コキで責めるのが好きという痴女奥様。ローションまで使って失神寸前まで寸止め焦らしを繰り返す・・・・
焦らす女

女性の皆さんは、SEXで手コキを使いますか?

ある程度経験豊富な女性になると手コキで焦らしたり、イカせないよう何度も寸止めしたりもするでしょう。

寸止めをどのようにしていますでしょうか。

私は、ペニスの根元を強めに握り、袋を手の平で包み込むようにすることもあります。

射精感が収まるまで、手を動かさないようにして、刺激を与えないようにします。

寸止めを繰り返すことで、手コキを続け、男性は、快感を長く持続させることが出来ます。

男性が慣れてきたら、ストロークをしたまま、男性に射精を抑えてもらうようにしてもらいましょう。

初めは上手くいきませんが、絶頂に達した時に、射精することなく耐えて、打ち寄せる絶頂の波を何度も、感じさせてあげます。

その時に、ストロークは必ず一定にさせてあげてください。

ストロークを一定にさせる為にも、男性には、絶対に腰を動かさないようにしてもらいます。

男性は射精を抑えるために、体をくねらせ、嗚咽をもらし、喘ぎながら、何度も何度も絶頂を感じることでしょう。

女性が「イって」と声を掛けてから、男性が射精するようにしてあげてください。

「イって」と声を掛けるまで射精させないことが出来るようになれば、「寸止め」以上の「寸止め」になりますね。

私も旦那様によく手コキをしてあげます。

コックリングの代わりに輪ゴムなんかでペニスの根元を縛ってしまいます。

すると尿道が閉じて簡単に射精出来なくなります。

その状態でローションを垂らし、延々と寸止めを繰り返す。

ローションの代わりに唾をかけてやるのも効果的です。

しばらくすると、輪ゴムのせいもあって亀頭は赤黒く、そして熱くなってくる。

いつも気丈に振る舞う旦那様も、その時ばかりは子供のように目を潤ませながら、イカせてと懇願してきます。

いーえ、まだダメと、亀頭にキスをして、またひたすら寸止めを繰り返す。

もう旦那様は口元から涎を垂らし腰を浮かせてます。

こめかみにまで血管が浮き出てる。

そして気を失いそうになった瞬間、イッていいよと許可を出して扱き続けてあげます。

1.5倍ほどに膨張したペニスからドックンドックンと音を立てて大量のザーメンが・・・。

そして、ザーメンが出た後もまだ終わりではありません。

イッた後の男性はペニスを触ると、くすぐったいと嫌がりますが、それでも手コキを続けます。

くすぐったいと抵抗する男性の場合は、ベッドなどに手足を縛りつけてやってみると良いでしょう。

その状態で問答無用で手コキを続けます。

悶え苦しむ男性が多いですが、それでも手コキを止めてはいけません。

その苦しみの先に最高の快感が待っているのです。

上手くいけば、男の潮吹きも経験が出来るでしょう。

知らない人も多いかもしれませんが、男性も女性と同じで潮を吹くのです。

男性に潮を吹かせてあげることが出来れば、手コキには自信を持ってください。

潮を吹いた男性は、大体翌日は起きれなくなります。

身体に力が入らないそうですよ。

お試しあれ。


タイトルとURLをコピーしました